No.035 もしも色恋沙汰だったら
【作者名】 ぷりうす
【作者コメント】 安価でニンニン主人公の恋愛ゲーtkることになってたんでtkるよ!
正直忘れてたよ!
でも欲張って主人公を三人+αに増やしちゃったよ!馬鹿だね!
主人公ごとにメインヒロイン1人とサブヒロイン2人ずつの見るゲだよ!
一応ニンニンとザックのメインヒロインEDまでの構想は出来てるよ!
妄想だけは立派だね! と言っても、見ての通りまだザック編の
冒頭しか形に出来てないよ!本当にノロマだね!
18禁シーンもある予!定だよ!
でも絵は描けないから背景真っ暗だよ!
【管理人コメント】 そんな安価もあったっけ。ともかく完成までがんばれ。
感想掲示板 / ダウンロード
inserted by FC2 system