No.003 ダンジョン&シティー
【作者名】 F-man
【作者コメント】 注意!このゲームを遊ぶ時の注意。
・似たようなゲームがあってもパクリと言わない。(コレに対して)
・ゲームの進行にテンポが無いと言われてもテンポが売りじゃないので注意
・正直言って 合成の素材が突っ込みどころ満載でも突っ込まない。
・あまりツクスレの要素無くね?と思ったらスマソ
・キャラの性格的なのに納得いかなくても文句垂れない。
・ディジーじゃ無くてダッツにする意味あるの?とか突っ込まない。
・あからさますぎる表現はアウトになるとか思わない。
・後半から空気が変わっても気にしない。

バグなどの不具合があったら報告お願い。
【管理人コメント】 もうちっと自信持とうよ。
感想掲示板 / ダウンロード
inserted by FC2 system