◆紅白VIPRPGとは
毎年年末の恒例行事となった、RPGツクール作品を作って
みんなで遊ぼうという企画です。今年でとうとう5回目を
迎えてしまいました!

※なお、トップページから過去の紅白サイトに飛べます。
◆参加のルール
・参加資格は一切無し。VIPPERでなくとも参加できます。
・作品のジャンルも一切問いません。何でもOKです。

全国のツクラーの皆さん、頑張ってください!
◆スクリーンショット(SS)の提出

作品うp前か、うpと同時にSSを提出してください。
提出の際は、メールへ添付するようお願いします(詳細後述)

●規格・・・320*240のSSを4枚つなぎ合わせた640*480の
 画像1枚(形式はjpg,png,gifのいずれか)
※容量の問題はクリアできそうなのでGIFアニメも可とします。
ただし、容量は大きくなり過ぎないようにしましょう。
サイズが大きすぎる場合は受理しないこともあります。


※紅白の組分けは、SS到着の順番によります。

◆作品の提出と作品提出メールの送信

作品提出」のページをご覧ください。

◆参加登録及び内容変更メールの送信

参加登録時のSS提出やSS変更・内容変更ごとに、管理人へ
メールを送信してください。
 
参加登録メールは以下のような形でお願いします。
 ・ハンドルネームもしくはトリップ
 ・作品名
 ・作品コメント
 ・(「RPGツクール2000」以外で作る作品の場合)使用するツクール
 ・その他、何か書くことがあればどうぞ。

※SSや記載事項の変更は、作品提出期間が終わるまで
 受け付けます。その際はHNや作品番号だけでも大丈夫です。
※掲載に支障が出るため、各項目が不明瞭な(どれが作者で
 どれがタイトルかわからない)メールについては再提出を求めます。
 この場合、参加自体が拒否されたわけではありませんので
 ご安心ください。


送信先は以下の通りです。*atmark*を半角アットマークに
置き換えてください。

vip_kouhaku09*atmark*hotmail.co.jp

inserted by FC2 system